特定商取引表記

【販売業者】
株式会社 文華堂

【運営統括責任者】
代表取締役 中村 和雄

【所在地】
埼玉県さいたま市浦和区瀬ケ崎4−6−3

【営業時間】
月〜金 10:00〜17:00

【電話番号】
048−871−2150

【FAX番号】
048−885−3710

【ご注文方法・成立、商品の発送、交換・返品の可否および条件】
【アスクル】、【スマートオフィス】の規定に準じています。
下記リンクをご参照ください。

アスクルご利用ガイド
スマートオフィスご利用ガイド


【アスクルご購入代金の請求書およびお支払いについて】

請求書
 お支払いはまとめて月1回
 ご登録時に「10日締め」または「月末締め」をお選びいただきます。
 ご指定いただいた請求締切日とお支払い方法にて、毎月1回ご登録住所にお届け致します。
 
お支払い方法
 銀行振込
 郵便局、コンビニエンスストア
 口座自動振替
        からお選びいただきます。

 銀行振込の場合
   請求書に記載の 当販売店(文華堂)の指定口座へお振込みください。
   (振込手数料はお客様のご負担となります)

 郵便局、コンビニエンスストアの場合 (手数料無料) 
   請求書に同封されている「払込取扱票」 にて、ゆうちょ銀行・郵便局または
   指定のコンビニエンスストアでお支払いください。
   (お支払い金額が30万円以上の場合、コンビニエンスストアではお支払が
    できませんので、ゆうちょ銀行・郵便局でのお支払いとなります)

 口座自動振替の場合
   ご登録時に自動振替をご希望いただいた場合、アスクルより口座振替依頼
   用紙をお送り致します。申請後、手続き完了までに1月ほどかかりますので、
   それまでのお支払方法は銀行振込みとなります。


【スマートオフィスご購入代金のお支払いについて】

納品書・請求書について
 納品書・ご請求書は当販売店(文華堂)が担当致します。
 ご希望の締め日に合わせて、ご請求書を発行いたします。
  「決算なので違う締め日で請求書が欲しい」
  「請求書をいつもの取引と一本化して欲しい」
 などのご要望に担当販売店が対応できることがスマートオフィスの魅力です。

お支払方法
 銀行振込  請求書に記載の 当販売店(文華堂)の指定口座へお振込みください。
         (振込手数料はお客様のご負担となります)

【個人情報の取扱い】
当社では大切なお客様の個人情報を許可なく第三者に開示するようなことは絶対に致しません。
大切な個人情報は全て厳重に、第三者の手に届かない場所に保管されています。
但し、司法機関の要請による刑事・民事・両事件の資料として提出を求められた時は
お客様に確認の上使用する場がございますので予めご了承下さい。


特定商取引法表記 リンクについて


| HOME | 会社概要 | ASKUL | access | LINK |


株式会社 文華堂 埼玉県 さいたま市 浦和区 瀬ケ崎4−6−3 文具・事務用品